05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   



さぼりぐせ

28日



月末に、思い出したかのように更新する

私の悪いクセですね><


おはこんばんちはぁヾ(゚∀゚*)ノ



一応インはしてますよ!千歳ですっ





5月の半ばのお話ですが…



200.jpg

エル鯖のアナイスが、やっとこさLv200になりました!

Lv186で止まってたので、キリ良くしたかったのです

ボス巡り用に育てたい気持ちもありますが、なかなか時間が取れないのが現状



…毎回時間が…って言い訳してる気がする('A`)


いかんいかん

少しは時間を『作る』努力をしなければッ!

夜は仕事疲れでぼーっとするコトが多いので

やるなら朝ですかね?

でも朝も起きるのツライですし・・・(オイ


要検討ですw











イベントも地味にこなしてます

最高得点

←キー押しっぱなしのアレを知ってから、得点に関しては全く問題なし

15分だけでレア率UPや経験値UPバフ貰えるのは大きいですよね!

大いに活用したいと思います(´∀`*)


そして今回のイベント

メインはこちらじゃないでしょうか?

ちっちゃいこ

そう!ちっちゃいマントシリーズ!!

インしたら撮影会の叫びがあったので参加してきちゃいました!

1日期限のマントとはいえ、これだけ集まるとまた楽しい思い出になりますね(*´ー`)


そして撮影会の中で一方的に知ってたお方と…

そうすい


ちょこっとだけお話できましたヾ(゚∀゚*)ノ

(身内ネタでスミマセン…

たぶんひとりしか釣れない!(←


何かに参加するというコトは、また新たな何かに出会うキッカケにもなりますね

リアルでもそうできたら良いのに!


積極性、大事ですよー><


ではでは、また思い出した頃にお会いしましょー




あでぃおす♪














たいちょー


隊長のお慈悲=私の収入

ボス巡りとか夢のまた夢です('A`)


プロフィール

千歳

Author:千歳
MMORPG TalesWeaverで

時代の数歩後方を駆けるブログ


【My Character】

《ミストラル鯖》

Character:クロエ
Lv:285(28.4.2カンスト)

Character:ロアミニ
Lv:285(28.6.18カンスト)

Character:ベンヤ(鎌)
Lv:271

Character:ベンヤ(ハンマー)
Lv:265

Character:ティチエル
Lv:266

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
