04
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ひとつひとつ


おはこんばんちはぁヾ(゚∀゚*)ノ


一応毎日インする日々が続いております!

千歳です(´∀`*)




前回記事のコメントにて、やるコトをご教授いただきまして、早速実行してみました


やるコトは3つ!

・EP2盾エフェの入手
・図鑑登録&カード作成
・2次スキルの獲得




EP2盾エフェは、序盤の序盤で入手できたので難なくクリア!

3つ目の2次スキルは、実装当初になんとか獲得できていたので、とりあえず保留

問題は2つ目のモンスター図鑑です…


実装して間もなく、一応手を出したものの、時間沸きMobのカードがなかなか入手できず投げたクチです(*´ー`)←

残っていたのは

・ユニビ
・ビックテディ
・ゼリーキング
・トゥートゥーキング
・トゥートゥークイーン
・エンピニオン
・真アジダハカ

以上の7種です


憂鬱になりつつ、ドコで誰が出るかチェック作業に入ると…

MAPが整理された際に、定点時間沸きになってるじゃありませんか!!

カード収集

時間沸き間隔の長いビックテディとエンピニオンに多少苦戦しつつも、なんとか図鑑完成!

早速お試しにカードを作ってみました

とりあえずは一番動くであろうクロエさま用に作成


Wikiで一生懸命仕様の確認をしつつ、調べちゃ戻り、調べちゃ戻っていました

しかし世は文明の時代

モンスターカード作成のレシピを作ってくれる便利なサイトを教えてもらったので、そこからは順調に作業できました




クロエ用試作


そしてできたのがコチラ!

試作なので特にこだわりもなく…使うかなー?と思ったスキルを入れただけです

総製作費約1.5m(´∀`*)

もうちょっと勉強したら、スキル6コ持たせたりして、ちゃんと良いもの作りたいですね!

破産しないようにお金貯めねば…













ベンヤは今のところ講義オンリーですよ(*´ー`)





それでは、あでぃおす♪

プロフィール

千歳

Author:千歳
MMORPG TalesWeaverで

時代の数歩後方を駆けるブログ


【My Character】

《ミストラル鯖》

Character:クロエ
Lv:285(28.4.2カンスト)

Character:ロアミニ
Lv:285(28.6.18カンスト)

Character:ベンヤ(鎌)
Lv:271

Character:ベンヤ(ハンマー)
Lv:265

Character:ティチエル
Lv:266

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
