05
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   



今週のあわわ

31日



こんばんは、千歳ですヾ(゚∀゚*)ノ





キャラクターバランシング第一段きましたね!

詳しい内容は公式HP参照というコトで…(←

今回はうちの対象のコはクロエさまとベンヤの2人


とりあえずベンヤは動かしてたのでやってみましたが

体感弱体化したような感じはするものの、特に問題ないかなーと思います

それよりも、バランシングで期限付き装備がもらえたのがでかい!

バランシング報酬


鎌もでかいです

ホント…かっこいいですねー!

いつか本物を装備してみたいものです(*´ー`)







そして、今週末もあわわがあったので挑戦


バナナレア8


なんとなく出る気がしたので、SS撮る準備はできてました!(←

モノはやっぱりハズレですけどねー

地道に頑張ります












オマケ


適当にソロクラブ作って育ててるのですが、最近あるコトに気が付きました

クラブルーム


クラブル-ム(カフェ)

え、あそこってカフェだったんだ…と

初めて気が付きました

わざわざカッコ書きする必要あるのかなぁ?






それでは、あでぃおす♪

プロフィール

千歳

Author:千歳
MMORPG TalesWeaverで

時代の数歩後方を駆けるブログ


【My Character】

《ミストラル鯖》

Character:クロエ
Lv:285(28.4.2カンスト)

Character:ロアミニ
Lv:285(28.6.18カンスト)

Character:ベンヤ(鎌)
Lv:271

Character:ベンヤ(ハンマー)
Lv:265

Character:ティチエル
Lv:266

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
