06
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
27
28
30
   



シュゥゥゥゥッ!!

29日




さぁ今夜も張り切って、レア報告!

ジブリール2

こんばんは、ジブリールです

お墓とコラボしてみました







それでは早速レア報告!


まずは通いこんでるゴバンノンさんから

ゴバレア6
ゴバレア7


靴と靴がでました!(←

そして地味にクロエのろこが、初ボスレアでした


ゴバさんからもらったレアも7コを数えましたが

そのうち5コが靴です

靴屋になれそうです…('A`)




そして、あまった時間でマイブームのデリN4Fへ


ゲシュ2

ゲシュ3


ゲシュ×2、鍵×16でした!

紋章代稼ぎはデリN4Fに限りますね!

毎週黒字で終わらせるには、ココでいくら狩れるかによりそうです



シオボスは…「期待をしない」という勇気をもって狩り続けたいと思います…


え?矛盾してるって?

キノセイデスヨ(*´ー`)







それでは、あでぃおす♪

プロフィール

千歳

Author:千歳
MMORPG TalesWeaverで

時代の数歩後方を駆けるブログ


【My Character】

《ミストラル鯖》

Character:クロエ
Lv:285(28.4.2カンスト)

Character:ロアミニ
Lv:285(28.6.18カンスト)

Character:ベンヤ(鎌)
Lv:271

Character:ベンヤ(ハンマー)
Lv:265

Character:ティチエル
Lv:266

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
