09
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



シルバーウィーク

25日



こんばんは、千歳ですヾ(゚∀゚*)ノ



いつも日曜か週明けに更新してるので、今回の連休には騙されました

待っていた方、居ないと思いますがお待たせしてすみません;



そして連休中は遠出もせず、毎日TWやっておりました




がッ!!

おかしい…いろいろやったハズなのにどうしてSSがないんだ…

ホントに全然ないんですよ…

というワケで、本格的な更新はまた後日というコトで!


とりあえず最後のハピアワは何も出ず

期間外に

マンレア8

これだけですね


また後日書きますが(覚えてたら)装備をいくつか更新したので、神殿で狩るようになりました

まだまともに狩れてるとは言えませんが、ボスチャレのバフがなくてもなんとかいけると言ったところです

神殿2


一応レアも落ちますし、経験値はそれなりにおいしいです

またぼちぼち頑張ろう




それでは今回はこの辺で

あでぃおす♪

プロフィール

千歳

Author:千歳
MMORPG TalesWeaverで

時代の数歩後方を駆けるブログ


【My Character】

《ミストラル鯖》

Character:クロエ
Lv:285(28.4.2カンスト)

Character:ロアミニ
Lv:285(28.6.18カンスト)

Character:ベンヤ(鎌)
Lv:271

Character:ベンヤ(ハンマー)
Lv:265

Character:ティチエル
Lv:266

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
