12
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
28
29
30
31
   



更新が早い週

27日



そういう週はネタが少ない



こんばんは、千歳ですヾ(゚∀゚*)ノ



前回水曜の更新ですからね

ネタなんてそうそうできませんよ(←


毎日イベントと日課をこなすコトで精一杯な我が家

とりあえずビンゴは一通り開けました

ビンゴ現状

あとは現段階では開かないものと、アイテム系なのでいつでもできます

サブでもぼちぼち開けていきましょうかね…



あとは

スキマ


雪合戦がヒマなのでスキマに入って遊んだり


取引2


日課で貯めた大地コインで買い物したり


なるべく装備等の向上に繋がるようにしております


箱で良いもの引けなかったですもんね('A`)

また開けたいなー

狩りもしてないから収入ないんですけども!


ビンゴ終わったら頑張ろう…










育成情報

ロアミニ:272→273





それでは、あでぃおす♪

プロフィール

千歳

Author:千歳
MMORPG TalesWeaverで

時代の数歩後方を駆けるブログ


【My Character】

《ミストラル鯖》

Character:クロエ
Lv:285(28.4.2カンスト)

Character:ロアミニ
Lv:285(28.6.18カンスト)

Character:ベンヤ(鎌)
Lv:271

Character:ベンヤ(ハンマー)
Lv:265

Character:ティチエル
Lv:266

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
