FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12周年

27日





こんにちは、千歳ですヾ(゚∀゚*)ノ



狩り疲れたので昨日までの分を更新していきます

報告だけしてるとね…更新した気になっちゃうんですよ…

いや、実際更新してるワケですが!

ただ、あとで報告以外のネタも更新しようと思ってても忘れてしまうのです

なので、お蔵入りしたネタも割とあったりしています


まじめに毎日更新すればいいのにねー('A`)






さてさて

今週冒頭の話から

講義完了


復帰してから約1年

ようやく講義ステALL100にしたキャラができました!

ほぼ毎日、朝晩と2回受けていましたが結構時間かかるんですね;

講義自体は終わってるコが数名居ますので、続々完了すると思われます

ただ、親密度はまだMAXじゃないので、引き続きやっていこうと思います



更に日課のおでんにて

おでん


今年初のおでんレア!

しかし降ってきたとき「???」ってなりました

だって見たことも聞いたこともないんですもの!

中身はゴミAFだったので、いつか分解処分したいと思います(*´ー`)








そして今回メインの話題

TW12周年イベント開催!



なんか…拍子抜けと言いますか

あんまりおもしろくないですよね

アバターもそんなにそそるものがなかったので

レースのコインだけ回収して、その分だけガチャやろうと思います


また、コチラの感謝ポイント

感謝ポイント


私がTW始めたのは2007年12月になりますので、間違いなさそうですね!

プレイ時間約10kというのは、意外と少ないと思ったら負けなのかもしれません…

ポイントは何か使えそうなものに変えていこうと思います!




そしてみなさんも開けたであろう記念箱

今回はお試しということで、半額で計19箱買えますね

なかなか商売上手くなったんじゃないですかネクソンさん!


私もいくつか開けたのでご報告

ただ、いちいちSSとか撮ってないのでご了承ください



【Round1】
お試し分19箱

・秘薬(深紅)3
・秘薬

深紅
クリムゾンマジック→○
クリムゾンマジック→×
クリムゾンホーリー→×

秘薬
ハイホーリー→○(+5)


【Round2】
手持ちのNPにできそうなもの処分→収入3k

12箱購入

・秘薬(深紅)
・征服の勲章300コ

深紅
クリムゾンホーリー→○


【Round3】
更に手持ち売却益3k

12箱購入

当たりなし


【Round4】
誘惑に負けて3k課金

12箱購入

・秘薬2
・勝利の勲章

秘薬
ハイスラッシュ→○(+5)
ハイスラッシュ→○(+5)


【Round5】
カード類売却益6k

24箱購入

・秘薬(深紅)
・秘薬2

深紅
クリムゾンマジック→○

秘薬
未使用2




今のところの結果はこんな感じです

19箱+12箱+12箱+12箱+24箱=79箱(17.4kNP)

カード類が、クリムゾン2.5k、ハイ(+5)1kだとして

クリムゾン3枚、ハイ3枚=10.5kNP

未使用秘薬2コ



未使用分が2本とも+6だったとしても赤字なので、今のところ完全に赤字ですね

カード類もまだ値下がりしそうですし、今回の箱で収益を出すのは厳しそう…





またNPできたら開けちゃいますけど!(←



これだからお金貯まらないんですよ全く…('A`)


それはともかく、武器強化のアイテムがぽろぽろ出るので

真レーテ魔杖+7

ずっと+5で止まっていた真レーテ魔杖も無事+7まで行けました!

更にその上を試してみましたが

+7→失敗(+6)→+7→失敗(+6)→+7(今ココ)

成功への道は険しいようです

これじゃあいくら強化石あっても足りないわ…








以下報告

【シオボス】

2/25

・クロエ…H×4(レアなし)
・ロアミニ…H×4(レアなし)
・鎌…H×4(レアなし)
・ハンマー…H×4(レアなし)

2/26

・クロエ…H×4(レアなし)
・ロアミニ…H×4(レアなし)
・鎌…H×4(レアなし)
・ハンマー…H×4(レアなし)

2/27

・クロエ…H×4(レアなし)
・ロアミニ…H×4(レアなし)
・鎌…H×4(レアなし)
・ハンマー…H×4(レアなし)

【2016年ドロップ】

1/7:ペドラチャンプガントレット(クロエ)
1/13:真・ダウンフォールクラッシュ(クロエ)
1/14:真・酷寒のインペリアルメイル(クロエ)
1/19:ペドラチャンプマスク(ハンマー)
1/30:真・氷晶のエンペラーアミュレット(ハンマー)
2/8:真・ジョアンナイージス(クロエ)
2/9:真・デストリュクシオントーテム(鎌)
2/23:ミスティックオブライフプール(クロエ)

ドロップ率…8/804(0.99%)

【異空間】

2/25

ロアミニ:ちゃりん×5
クロエ:

2/26

ロアミニ:ちゃりん×5
クロエ:ちゃりん×5

2/27

まだのため次回

【アイテム取得率】

ロアミニ…51/170(30.0%)
クロエ…28/65(43.1%)

【カンストカウンター】

25・26日

1691m→1638m(53m)








異空間が絶不調です

今週のアイテム取得率ヤバいんじゃないですかね…;;

見るのも耐えがたいので止めておきます




オマケ

レーテ鎌


記念箱から征服が出たこともあり、材料が確保できたので真シエナ→レーテにしました

やはり鎌は大きめのかまかましいヤツに限りますね!

お揃いだと更にかまかましさUP!

たぶん赤くはならないと思います…






それでは、あでぃおす♪

No title

更新されてた!
うわー、箱すごい……。
うちはアカウント自体が多い( ので、半額のだけこつこつです。
てゆーか最初はどれか1セットをIDに1回だと思ってました;
途中で気が付いた!

武器強化とN鎌完成おめですー。
強化アイテムばっかり箱から出ますよね;;
うちは現在の武器は流動的なのでちょっと保留です。
(ここまで書いたあたりで音がした)

うちの鎌も赤いのは遠い、っていうか、
できればアルカのあの白いやつが作りたいですねー。
ではでは。

No title

くーさん

コメント中に大変失礼しました;;
今回の箱は半額分だけでも楽しめますよねー
泥沼にならない丁度いい数だと思います…うん
武器強化は、とりあえず+7までやって保留ですかねー
最終装備ならがんがんいくのですが、まだ先がありそうですし!
私たちにとっては、化石集めより真レーテ素材の方が難易度高いですね;
化石と交換していけば良いワケですが!
またそのうちー
Secret

プロフィール

千歳

Author:千歳
MMORPG TalesWeaverで

時代の数歩後方を駆けるブログ


【My Character】

《ミストラル鯖》

Character:クロエ
Lv:285(28.4.2カンスト)

Character:ロアミニ
Lv:285(28.6.18カンスト)

Character:ベンヤ(鎌)
Lv:271

Character:ベンヤ(ハンマー)
Lv:265

Character:ティチエル
Lv:266

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。