11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2週間ぶり

2日



こんばんは、千歳です(*´ー`)

間が空いてしまいましたが、その間特に何も出ず!

仕事も忙しくなって時間が取れなくなってきたため、シオボスも中断してた次第です

異空間も週の半分行ければ良い方かなー?

ヤル気はあるんですけどね!(←


とりあえずできごとをひとつだけ

ぶさぷりカンスト

クロエさまのクラメンさんが、同時に2名カンストしました!

ふたりともベンヤなだけあって早かった!!

ぶさぷりカンスト2

これで夜に居る人は大体カンストしたのかな?

アクティブなクラメン全員カンスト目指してんばろーヾ(゚∀゚*)ノ





さてさて

突然ではないですが、いつも絡んでいる人にはお伝えしました通り

今月でTWを引退することになりました

たぶん9年?やったのかな

途中ほとんどインしない時期もありましたが、こんなに続けたゲームは

WOR以外なかったと思います

ここまで続けられたのも、良い方々と出会い、楽しい時間をともに過ごせたからだと思っています

とりあえずリミットまでまだ時間が残されていますので

おもいっきりTWを楽しんできたいと思います!

載せるようなことがあれば、ちょこっと更新するかもしれません

シオボスや異空間のカウントは中途半端なカタチになってしまいましたが

誰かが寄り道がてら読んで参考にしてもらえれば幸いです





とりあえずロアミニが現在Lv283なので、頑張ってカンスト目指してみます

最後に自キャラのカンスト2名でSS撮れればいいかなー?

今回の記事以降が、本当の意味でのロスタイムとなります

もし読んでくださっている方が居ましたら、最後までお付き合いよろしくお願いしますね!






それでは、今回はここまで!

あでぃおす♪

No title

おお……。
とうとう告知が;;

とりあえず、やりたいことやって楽しくいきましょうー。
ロアミニさんカンストがんば!!

それにしても世の中カンストラッシュだなあ(遠い目)。
でもうちはカンストよりもレアドロがいいなあ(もっと遠い目)。

ではでは。

No title

ついに引退なさるのですね・・・
最後までしっかり楽しんでね!

No title

>くーさん

満を持して!
最後までお付き合いいただけると幸いですヾ(゚∀゚*)ノ

>おとやん

なんだかんだガッツリ楽しんだ気がするb
残りの時間もお任せあれー!
Secret

プロフィール

千歳

Author:千歳
MMORPG TalesWeaverで

時代の数歩後方を駆けるブログ


【My Character】

《ミストラル鯖》

Character:クロエ
Lv:285(28.4.2カンスト)

Character:ロアミニ
Lv:285(28.6.18カンスト)

Character:ベンヤ(鎌)
Lv:271

Character:ベンヤ(ハンマー)
Lv:265

Character:ティチエル
Lv:266

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
