09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


最高の時間

23日




ミルカンスト


なんとか引退までにロアミニのカンストが間に合いました!

丁度タイアップイベの報酬で経験値UPアイテムがあったので、エオスと重ねがけでブーストできました

復帰直後に実装されたキャラだったので、最初から最後まで楽しめたと思います

世間では年増呼ばわりされていますが、個人的にはおねーさんキャラ好きですから(ノω`*)b



そして今回は、以前のLv255でカンストだったときにできなかった…


ろこみる


自キャラツーショット!!

いやはやまんぞくまんぞく(*´ー`)









それから、クロエさまのクラブで私のために引退セレモニーを開いてくれました

引退式1

これはすごい!

クオリティも制作時間もハンパないです

ゲームの仲間のためにココまでできるのはすごいなぁ…と感心すると共に、感謝の気持ちでいっぱいになりました

そして、これだけでは終わらず…


引退式2


みなさん一度は目にしているはずのTWロゴ!!

もはやどうやって作ったのか動画でみたいレベル!


さらにさらに

引退式3

作者曰く、作りだしたら止まらなかった

とのこと


クラブで盛り上がってきたのはごく最近なので、付き合いは浅かった人がほとんど

それでもこうして祝福してもらえたりするのは、感謝してもしきれません

とても良い仲間を持ったなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


これでTWでの活動は終了となりますが、またインできる機会があったら顔出そうと思います!

(出戻り歓迎って言ってたし←



それではみなさん、お元気で!


あでぃおす♪





※画像大きすぎて編集面倒だったので、ケータイで見ると全体が入ります(タブン

No title

おお、すげー。
おめでとうございました&おつかれさまでしたー。

うちにはそっち方面の(っていかそもそも)人材が;;
そこまでやっていただけたら超うれしいですよねー。
よかったよかった(他力本願)。

ぜ、ぜひ水着ツーショットも!
ではでは。

No title

カンストおめでとー!
よきゲーム仲間に出会えてよかったですねぇ。

出戻りした際の記事まってますねー。

No title

おまけ。
1枚だけこちらのSSをお借りして(加工して)、
うちのブログに期間限定の贈り物?を出してます。
お時間あったら見てくださいー。
ではでは。

No title

おひさしぶりです。そしておめでとーございます。

引退されたのはびっくりですが、またどこかで連絡とれればと思います。
自分は携帯をぶっ壊して、こちらからは連絡とれないというねw

6~7年前の頃が懐かしく思います。
また何かあったら誘ってくださいw

とりあえずの生存報告と
9年間、お疲れ様でしたー

No title

お疲れでやんす(´ー`)

No title

時々こっそりとブログを拝見させていただいてました。

長い間、本当に本当にお疲れ様でした。
鯖は違えど、千歳さんと交流出来て本当に楽しかったです(*´ω`*)

TWの事でも別の事でも、また千歳さんの記事が読めるの楽しみにしていますね。

兎にも角にも素敵な時間が過ごせたようで、読んでいる私も嬉しくなりました。

これからはゆっくり、素敵な時間を過ごして下さいね。
またどこかでお会いしましょう(*´ω`*)
Secret

プロフィール

千歳

Author:千歳
MMORPG TalesWeaverで

時代の数歩後方を駆けるブログ


【My Character】

《ミストラル鯖》

Character:クロエ
Lv:285(28.4.2カンスト)

Character:ロアミニ
Lv:285(28.6.18カンスト)

Character:ベンヤ(鎌)
Lv:271

Character:ベンヤ(ハンマー)
Lv:265

Character:ティチエル
Lv:266

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
